忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤×黒か紫×黒か緑×黒のボーダーの丸い襟ぐりの長袖のシャツが欲しい。
何言ってるかお分かりですね?
42回目の卯月だったりしますよ。間が空きましたね。
先月3人で1回づつしか更新してねぇよww
日付変わる前に更新しようと思ってたのにまたやってしまった;

今週1週間ねー風邪引いてたんだー。
月曜しんどくてぇ、
火曜もしんどくてぇ、
水曜は学校行ったけど37.4度で昼休みに早退してぇ、
木曜も37.4度でぇ、
金曜は37度でぇ、
1週間で4時間しか授業受けてねーよ、やっべ。
4、5日中間テストなんですけど!
チャラく書いてみたけどのど痛いわ、鼻水出るわ、頭痛いわ、
マジしんどかったっす…
ちなみに今日(昨日)妹に風邪移しちゃった☆
おかげで妹は先輩の試合について行けなかったよ。

まだのどは変だけど今日は熱も下がったし、美術科の高校の体験入学行ってきました。
カップヌードルを素描して鉛筆2本と練り消しとカップヌードルもらいましたww
明日食べようと思います。
行ってみて、てゆーか一緒に来てた知らない子の絵を見た率直な感想。
〈あ、落ちる☆〉
蛙、大海にて海を知る。みたいな…
つーわけで心入れ替えて頑張ろうと思います。


体育会終わったよ。ウチのクラス多分4位。男子は3位。
卯月が出たリレーは卯月のクラス最下位だったよ。
第一走者が皐月で第三走者が卯月だったんだけどね。
まぁ、それはどうでもいいや。
組体操かっこよかったー。マジかっこよかった。
大体、幼馴染君、可愛い男の子、好きな人?、ムカつくけど仲いい友達を
基準にヘビロテで見て他にも仲いい子見てました。
かっこいいんだけどね。何が腹立つって、
あの足の細さと肉のなさ加減だよ。

女子の組体操、男子のマスゲームって絶対楽しいと思うんだけど(・ω・′ )
女子はサラシ巻いてさ。
マスゲーム…これでも頑張ったよ?周りから見たら普通の子の5分の1以下だろうけどw

ま、楽しかったっすー、あー、マジでテストやべぇ。
Arrivederci!



平千途中までとクラキミの桜深のネタと平千のネタがあります。
今書いてる平千は左之さんのキャラが掴めない。


                              by卯月

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]