忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ55回目の卯月だよ。

葉月のワンピース可愛かったあああぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
やばかったよ、超可愛かったよ。

今日は卯月と葉月と幼馴染君とその友達と三宮行ってきました。
楽しかったー。
アニメイト行って、マクド行って、ゲーセン行って、カラオケ行くって強行手段w
しかもカラオケは新開地のラウンドワンだしね!
アニメイトでは癒守石3って石田さんと櫻井さんのボイスCDと
沖神のアンソロジーBloomin´4買ったv

カラオケはマジLOVE1000%から始まって
Kiroroのbest friendでしめました。
みんなオタ全開で楽しかったー(^∀^)

葉月と撮ったプリクラ葉月が超可愛かったです。

ではではArrivederci!



小説書かないとなー。


                             by卯月

拍手[1回]

PR
ちゃっちゃお!54回目の卯月だよ!

今日は皐月ん家で3人で高校の課題やりました。

そして!!
なななんと!
3人でメイド服着ました。

29日にですね、皐月と秋葉行くって書いたじゃないですか、
買ってきましたよ葉月のために
とゆわけで着るつもりはなかったんですけど、

は「じゃあウチが着たら卯月も着んねんな!?」
う「着てやんよ」
葉月着る
さ「次卯月な」
う「やっぱり嫌だ」
は「約束ーーーー」
卯月着る
う「いやもう2人着たし皐月も着よう」
さ「入らんし」
は「入りそうになかったらあきらめるから!」
皐月着る

てな感じで。
自分が着るとぐだんってなるけど人に着せるときは超イキイキする
メイドマジック☆

楽しかったー。
Arrivederci!



穂深upしたよ!
ちなみにノートに書いたシャーアイとカティアイ(途中)は…
救出より先にご臨終でした(;ω;)


                              by卯月

拍手[0回]

終わったーー!53回目ですよ卯月ですよ。

部屋の片付け終わりました。
家事の中では掃除が一番嫌いだ…
誰か掃除ができて早起き得意な旦那をもらわねば((゜Д゜))
荒れ放題だった部屋を片付けた理由はあれですよ。
パパンに高校生になったらまた物が増えるんだから東京行くまでに片付けろって言われたのと、バレンタインで幼馴染君の家に入ったので白い日は家に…ってことで頑張りましたよ…(´ー`)
そのおかげで片付いたーーー。
しかしうっかり教科書類と一緒にノートに書いてたシャーアイとカティアイを捨てちまったい。
早くごみ袋から救出せねば…

白い日はウサギのおっきめのストラップもらったよ!
高校のカバンにつけることにする。かわゆい(・ω・`)
今日はお返しで葉月にチョコもらったよ。うまうま(´∀`)
皐月がくれない(;ω;)

23日から東京のおばあちゃん家行って、北海道行ってスキーします。
29日は皐月と合流して秋葉行く予定です。楽しみv

今、牧場物語はじまりの大地にはまってます。
ニールかっこいいvv
いつも1年目の夏あたりで飽きるのに冬まで行きました。
ニールも恋人になりました。
子供できるまで頑張るぜ。

今日ナルトに我愛羅=石田さん出てた。
我愛羅=石田さんかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
ナルトは元々我愛羅が一番好きだったけど石田さんと知ったときの感動すごかった。
後、シカマルとテマリとシカテマとキバヒナが好き。
最初はサスケ一番好きだった。杉山さん…!

Arrivederci!



救出したらupするよ!!


                              by卯月

拍手[0回]

久しぶりの更新ですぜ!52回目だぜ!
今日の卯月は機嫌がいいからウザいよ!

最近の印象に残ってる出来事でも綴ろうかと。

1番!
第一志望の美術科がある高校受かりました!!!!
皐月も演劇科の高校に受かりました!!
葉月は総合理学って学科のある高校に残念ながら落ちてしまったので
公立一般頑張ってほしいです。
まぁ、葉月の学力なら志望してるところ余裕ですが。

2番!
アトリエで一緒だった3人の子も全員受かったので遊びました。
三宮でアニメイト&とらのあな行ってマクドで御飯食べてプリクラ撮って道に迷ってドーナツ食べてドーナツ食べてLoft行って帰りました。
楽しかったー。高校楽しみです。

3番!
とりあえず推薦受験が終わって学年末テストも終わった日に皐月と葉月とカラオケに行きました。
歌いまくって楽しかった(^∀^)v

4番!
3番の翌日後輩のNちゃんと一緒に三宮に行きました。
ずっと一緒にアニメイトに行く約束をしててやっと行けましたv
アニメイトは楽しいね。石田さんのドラマCD買いました。

5番!
もう卒業なので卒アルもらいました。
いろんな人に寄せ書きしてもらっていい思い出になりました。

6番!
バレンタインに皐月と葉月と幼馴染君とaltoと学校のMとRちゃんに渡しました。
altoにもらったシナモンクッキー美味しかった。

今日はすごく嬉しいことがありました。
卯月が敬愛してやまない人が月曜から卒業式練習にだけ参加して、
しゃべる機会がなくてヤキモキしてたけど、
同じくその人と仲がいい人と担任の先生へのメッセージを書いてもらいに家に行って、
アルバムにも寄せ書きしてもらって、
その人のアルバムの寄せ書きを2人で埋めてきました(笑)
いっぱいしゃべれました。良かった。

明後日は卒業式です。
それじゃArrivederci!



前に思いついたシャークはノートに書いたのでそのうちupします。
カーティスも書いてます。
受験も終わったし書くぞーーーーーー。


                              by卯月

拍手[0回]

51回目の卯月ですよ。

無事サイトが開設できました。
葉月が『卯月のおじさんと卯月のおかげ』って書いてるけど…
卯月何もしてない
おじさんの力です。横で見てるだけ…すら飽きてテレビとか見てた。
横にはいたよ?いたんだよ?
悲しいぐらいわけわかんなかったよ(;ω;)
元のURLではどうしてもできなかったから結果的には移転?

皐月が小説部屋のページ作ったらすぐ小説upします。
文句はさts…卯月に言ってください(((゜Д゜)))
まぁ見てる人なんてほぼいないか。


まま、3学期始まりましたよ。
図書委員になれました。幼馴染君と一緒です。
朝の読書の怖い話編がマジで怖い、そしてエグイ。まぁ耐性はあるんだけどね。
実力テストは悪くなかったけど良くもなかった。
葉月とは1位違いだけど、皐月とは20位違うっていうね。
おっと、もちろん最下位は卯月だぜ(´∀`)


書き忘れたけど、お正月に『CLOCK ZERO』買いました。
限定版が安くなってた上に予約特典CD付きだったんだよ…
お年玉でママに借金して買ってたジョカアリとおもアリも引き取ったし、
まほごしゅもクリスマスに貰ったし…
積みゲーやべぇぇぇぇぇ!!!!!!!
受験生なのにね。受験終わったらやりまくってやる!

最近の俺☆石田さん好きすぎて死にそう。
Arrivederci!



体育の持久走中にシャーアイのネタ思いついたっ!
若干シャークに変態入ると思うけど…(笑)


                              by卯月

拍手[2回]

HOME    次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]