忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなくてすみません。42回目の卯月です。
見てる人いないのに謝る意味あるかな?
書いてる内に2日になってしまいました。

更新できなかったのはあれですよ。
叔父さん、伯母さん、従兄弟が来たりしてその後は宿題に追われてする暇が無かったんです。

8月11日幼馴染君とれとと幼馴染君のおまけと日本橋行きました。
薄桜鬼プリクラがメンテ中で撮れませんでした。
いろんなの買ってしゃべって凄く楽しかったんです。

8月21日葉月とれととハートの国のアリスの映画を見ました。
ポップコーンが多くてパンフを買ってアリスのトランプ貰いました。
前回撮れなかった薄桜鬼プリクラにリベンジしました。
普通のプリクラも撮りました。

宿題大変だったけど自業自得だしなんとか全部終わったのでよしとします。

新学期始まりました。
いきなりテストでした。
明日もテストです。
明後日からは体育会の練習が始まります。
体育会まで2週間って短くないですか?
今年のマスゲーム(女子みんなで踊る)は例年よりレベルが高いと思います。
音楽的才能皆無な私には辛いです。
でも今年で最後だから少しは頑張ってみようと思ったり、思わなかったり。

いつもと書き方が違うのは夏休みが終わってしまった感傷に浸ってるんです。きっと。
なんか淋しいです。Arrivederci!



秋深の【君と少しでも長く】upしました。季節外れにも程がある。
書きたい桜深があるのでそのうち書くと思います。


                              by卯月

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]