忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の卯月です。

昨日、といっても12時越えたので今日ですが、
普通の友達の年賀状が書き終わりました!長かった…

あとは、絵をリクエストした人の分です…
今日のも1日に間に合わないと思うけど、絵の分は確実に間に合わない。
絵担当じゃないけど頑張るのでup出来たらしようと思います。1月1日に。

えー、葉月が黎明録と随想録を買うと言っていましたが、
卯月も随想録DS予約しました。予約特典は【とある監察隊士の一日】です!
主役は皐月が大好きな山崎さん!
随想録DS予約は4割皐月の為ですよ。
学校で、
「随想録DSの予約特典の主役が山崎さんだよ。」
って言ったら皐月、
「予約して!」
って言ったんですよ!?
なんだ。それは、買うから予約して。なのか?
買えと、私に買えと。
えぇ、予約しましたとも。
てなわけで、2月が楽しみです。

今、薄桜鬼DSのプレイ日記やってますが終わったら、
遙かなる時空の中で4をやりたいと思います。
遙かなる時空の中で4ですが、ママが買いました。ママが買いました
ガイドブックも既にあります。
声優は、
葦原千尋(主人公)=川上とも子さん
風早=井上和彦さん
アシュヴィン=石田彰さん
サザキ=関智一さん
那岐=宮田幸季さん
布都彦=保志総一朗さん
柊=三木眞一郎さん
遠夜=高橋直純さん
葛城忍人=中原茂さん
岩長姫=磯辺万沙子さん
大伴道臣=鳥海浩輔さん
足往=浅川悠さん
夕霧=川村万梨阿さん
皇=石塚運昇さん
ナーサティヤ=置鮎龍太郎さん
シャニ=桑島法子さん
リブ=浜田賢二さん
ムドガラ=石井康嗣さん
カリガネ=根本正勝さん
です!!あー…しんど…

1番に石田さんの演じるアシュヴィンをやるつもりでしたが、
ガイドブック見ると無理だそうで、宮田さんの那岐と保志さんの布都彦と高橋さんの遠夜と迷った末、
保志さんの布都彦に決めました!
宮田さんはですね、大好きなんですけど最初に見たのがデジモンのピコデビモンで、
他に見たのがストーカーウサギ、バクマンの石沢なので、恋愛ゲームだとなんか…
布都彦は見た目がダントツです。アシュヴィンより好きです。

まぁ薄桜鬼終わったらプレイ日記も書くつもりなのでよければ見てください。



薄桜鬼DSのプレイ日記序章と一章、
酔っ払った平千のお話、クリスマス前の風深のお話upしました。
見た方は感想お聞かせください!


                              by卯月

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
小説読んだよ
読みやすかったし、平助と千鶴の絡みがよかったです
ぬこおに 2010/12/29(Wed)  23:38 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  わー雪だー    HOME    葉月です。  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]