忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも暇人でおなじみ葉月です。

いや、まあ、何でも書いていいブログなはずなんですけどね。

続きから
うたの☆プリンスさまっ♪のシャッフルユニットの若干のネタバレになるかもしれません。

うたプリ!!!シャッフルユニット!!!!!!!

全部聞いたよ!!!

どの順番で出たか忘れたけど。

まぁ、なっちゃん(四之宮)とトキヤ!!!
「Still Still Still」!!!!
失恋ソング!!!!!!!
良かった!!!
乙女ゲーで失恋はいいのか(笑)
とか思ってたけど!!!!
いい!!!
二人とも振られてるっぽい歌詞!!
引きずってる!
「I Still Love You」って言ってるしww

次、嶺ちゃんと音也!
「Hyper×Super×Lover☆」!!!
さっきとテンション真逆だけど気にしない。
熱く歌っています。お二人。
愛のテロリストとか言っちゃってます
「I Love You 2乗!」らしいです。
個人的に「フッワッフッワッフッワッフッワ!」ってテンション高いとこと、ゲッチューってとこが好きです。

次はえr((大人な2人組、カミュとノッカーウ(レン)
「アッ、デスヨネー」ってかんじです。
エr((セクシーデスネ。
どらいぶみー言ってるとこがかっこいいです、はい。
俺色に染めてやる的なこと言ってます。
別にカミュとレンが嫌いな訳じゃないんです。本当です。大好きです。

次!!!!!!!
かわいい組!!!!!!!!!
藍ちゃん、翔ちゃん、ダム様(聖川)!!!!!!!
「Beautiful Love」
かわいいいいいい!!!!!!
さっきのとは違ってかわいい!!
かわいいいいいい!!!
「お前守るため、ヒーローになるってことを!」
ヒーロー!!!!かわいい!!
魔法とか箒星とかダイヤモンドとか言っちゃってます!
かわいいい!!

最後セシルと蘭丸!!
「恋色センチメンタル」
友達から演歌っぽいって聞いてた。
おまえのこと、あなたのこと永遠に、える・おー・ぶい・いー……
愛をぎぶゆー
ですよ。
かっこかわいい。
いいね。落ち着く!!!!!!!

やっぱりみんな好きだよ、うん(゚▽゚*)
愛が偏ってることはないよ。だんだん省略しただけだよ…
めんどくさいとかそんなことないよ…



ではではこのへんでノシ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]