忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくーのりそうーのはなよーめはあああああ

どこおおにいーーるのーだろおおおおお

ああ、にしもひがしも

きたもみなみも

あめにもまけず

かぜにもまけず

さがしたけれどおおお、みーつーかーらーなーい

・・・・・・・・・・・・


とおもってたやさきに!


すばらしいうわさをーきっいたっ!!
―――――――――――――――――――――――

目覚まし時計の電池がきれました
ぼくの朝の味方が!!
うちに電池の買いだめはありません


久しぶりの更新葉月でした

拍手[0回]

PR
プリン食べました。ボンポアンのプリン。

おいしかった(。´、」`)



さて←




ぱんやのよめ ののうこさんから

ツイッターのダイレクトメッセージの返信がいっぱいきました(^ω^*)

嬉しいです(´ω`*)

というわけで、これからも子刻参をどうぞよろしくです←




さて



サイトの一部のスクロールバーのデザインを変えてみたりしてみました

めんどいので一部だけですが

ちなみに絵もちょっと更新? しましたよ←





さて


ちょっと妄想がやb((殴

薄桜鬼の漫画で…

山×千(山崎さん×千鶴ちゃん) のはずが


何故か最初の3Pほど沖×山(沖田×山崎さん)

…いわゆる B L になってたりとk((殴



……うーとはーがうるさいのなんの。



いつ清書できるかな…




さて

それではこのへんでぐっばい

拍手[0回]

無事、小説もupできましたv(^-^)

続きから卯月より拍手返信です!

拍手[1回]

すねてます。皐月です。

サイト新設しましたね、すねてます(-_-。)



な ぜ っ て ?



だーーってHTMLファイル編集したのは俺だよ?!


なーのーにさーあ

葉月は卯月のおかげとしか書かないし

ふん!

拍手[0回]

51回目の卯月ですよ。

無事サイトが開設できました。
葉月が『卯月のおじさんと卯月のおかげ』って書いてるけど…
卯月何もしてない
おじさんの力です。横で見てるだけ…すら飽きてテレビとか見てた。
横にはいたよ?いたんだよ?
悲しいぐらいわけわかんなかったよ(;ω;)
元のURLではどうしてもできなかったから結果的には移転?

皐月が小説部屋のページ作ったらすぐ小説upします。
文句はさts…卯月に言ってください(((゜Д゜)))
まぁ見てる人なんてほぼいないか。


まま、3学期始まりましたよ。
図書委員になれました。幼馴染君と一緒です。
朝の読書の怖い話編がマジで怖い、そしてエグイ。まぁ耐性はあるんだけどね。
実力テストは悪くなかったけど良くもなかった。
葉月とは1位違いだけど、皐月とは20位違うっていうね。
おっと、もちろん最下位は卯月だぜ(´∀`)


書き忘れたけど、お正月に『CLOCK ZERO』買いました。
限定版が安くなってた上に予約特典CD付きだったんだよ…
お年玉でママに借金して買ってたジョカアリとおもアリも引き取ったし、
まほごしゅもクリスマスに貰ったし…
積みゲーやべぇぇぇぇぇ!!!!!!!
受験生なのにね。受験終わったらやりまくってやる!

最近の俺☆石田さん好きすぎて死にそう。
Arrivederci!



体育の持久走中にシャーアイのネタ思いついたっ!
若干シャークに変態入ると思うけど…(笑)


                              by卯月

拍手[2回]


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]