忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、葉月です。

高校で運動部入ってなかなかPC触れないwww

ネットは空いた時間ちょっとできるが、PCはできないという。

落ち着いたらちゃんと更新します!!!

拍手[0回]

PR
みんなJKだぜ!

ちなみに文化祭は平日で卯月と皐月は来れんよ

今無性にプリンか生クリームかホワイトチョコ食べたいです

では、この辺でのノシ

あ、しょうせつ・・・

拍手[0回]

やぁやぁ55回目の卯月だよ。

葉月のワンピース可愛かったあああぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
やばかったよ、超可愛かったよ。

今日は卯月と葉月と幼馴染君とその友達と三宮行ってきました。
楽しかったー。
アニメイト行って、マクド行って、ゲーセン行って、カラオケ行くって強行手段w
しかもカラオケは新開地のラウンドワンだしね!
アニメイトでは癒守石3って石田さんと櫻井さんのボイスCDと
沖神のアンソロジーBloomin´4買ったv

カラオケはマジLOVE1000%から始まって
Kiroroのbest friendでしめました。
みんなオタ全開で楽しかったー(^∀^)

葉月と撮ったプリクラ葉月が超可愛かったです。

ではではArrivederci!



小説書かないとなー。


                             by卯月

拍手[1回]

ぴぎゃああああああ

卯月とね土曜日遊びますよ

卯月とね葉月と卯月の幼馴染とあと一人でね!

そのために数年ぶりのワンピース買ったんよ!

母に「それでええんちゃう( ´▽`)」と言われたんで(決して自分がめんどくさかったとかそんなんじゃないよ!たぶん!)

あとリア友に「乙女ゲーだけが趣味はちょっとアレだよ・・・趣味みつけよーよ」的なことを言われたのでオシャレを頑張ろうと思って!

そんなこんなで買いました!



髪型がああああああって後悔しました。


拍手[0回]

ちゃっちゃお!54回目の卯月だよ!

今日は皐月ん家で3人で高校の課題やりました。

そして!!
なななんと!
3人でメイド服着ました。

29日にですね、皐月と秋葉行くって書いたじゃないですか、
買ってきましたよ葉月のために
とゆわけで着るつもりはなかったんですけど、

は「じゃあウチが着たら卯月も着んねんな!?」
う「着てやんよ」
葉月着る
さ「次卯月な」
う「やっぱり嫌だ」
は「約束ーーーー」
卯月着る
う「いやもう2人着たし皐月も着よう」
さ「入らんし」
は「入りそうになかったらあきらめるから!」
皐月着る

てな感じで。
自分が着るとぐだんってなるけど人に着せるときは超イキイキする
メイドマジック☆

楽しかったー。
Arrivederci!



穂深upしたよ!
ちなみにノートに書いたシャーアイとカティアイ(途中)は…
救出より先にご臨終でした(;ω;)


                              by卯月

拍手[0回]


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]