忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45回目の卯月です。いろいろと終わりました。
最近の出来事を自分用にまとめてるだけなんで見なくていいですよ。
つか見てる人いねぇwww

まず音楽コンクールが終わりました。
ウチのクラス(5組)はアンジェラ・アキの手紙を歌ったけど3位でした。
1位は2組のあなたへで、2位は4組のYELLで、
4位が1組の虹で、5位(最下位)が3組の明日へでした。


そして文化祭が終わりました。
午前中は同じ部活のMと将棋部のTちゃん(男)と交代で展示の見張りして、
休憩時間には展示見て回って。
いろんなお母さんに会っていっぱい褒められました(照)
幼馴染君のお母さんにも会いました。サバイバルナイフ喜んでたって(^-^)v
午後にクラスの人と合流してもう一回展示見ました。
その時近くの某女子大の図書館で働く同級生の男子のお母様にも会いまして、
その同級生の小学3年の弟も来てたんですよ!!!!!
もう可愛いのなんのって…!!身長ちっちゃくて肌すべすべでほっぺたぷにp(ry
しかも卯月が作った【チューチュー戦隊ネズミンジャー】を気に入ってくれたとか…!
頭撫でてほっぺた触って抱っこしました(オイ

展示見たら次は舞台を見たんですけどね、
【沖縄レポート】
修学旅行のやつね、懐かしっ。

【音コン優勝&準優勝クラスの発表】
1年で泣いたww3年の時は眠かったっていう(最悪だなオイ

【演劇部の劇】
皐月が部長で主役の劇です。感動じゃないから泣かなかったけど面白かった。
「おまえだれだよ」「ジョンです」「は?」「ジョンです」にはワロタwww
マーキューシオ役の子がずっと飛び跳ねてるのが可愛かったv
しかしロミオ役の皐月とジュリエット役のaltoのラブシーン見たかった…

【生徒会のオペラ「あまんじゃくとうりこひめ」】
これ去年か一昨年プロ?の人来てやってくれたやつだよね。
殿様役の生徒会長Hとあまんじゃく役の保健委員長Yに「変態」コールあったな…
うりこひめ役の図書委員長Aちゃん可愛かったv
個人的には家来が1番好きだw「へーい、へーい、お殿様」

【吹奏楽部の演奏】
まず笑点だったんだけど…あれ、おかしいな、笑うところなのに涙が…
次にフライングゲット、やべ、涙止まんねぇよ。
な の に 吹奏楽部が金賞取った曲とメインのディズニーメドレーでは涙が出ない。
笑点とフライングゲットで泣いたのは部活のときにずっと聞いてて、
あーもうこれも聞けないんだなぁっていうね。
入部してから引退まで常に吹奏楽部の演奏聞いてたからなぁ…

最後の生徒会長Hの挨拶でまたしても涙。
ここまではねー、ぽろぽろ、ぐらいなもんだったんだけどね、
部室に戻ってMの顔見て話したらぶわーっと、
いったん収まったかと思えばさらに葉月を見て、ね。
そりゃもう、わんわん泣きましたよ。

片づけしてたら肩と袖に絵の具つけちゃって落ちませんでした☆


文化祭の代休は葉月とぬこおにとMちゃん(さっきのMじゃないよ)と
ラウンドワンのカラオケ行ってプリクラ撮って太鼓の達人やりました。
楽しかったー。カラドルに登録してオンラインでバトってみました。1回勝てたよ!
なんか1人だけ3回連続であたってずっと喧嘩腰のメッセ送り合ってましたww
(みんな俺のIDで歌ったんだぜ!)


部活も引退して終わりましたm(_ _)m
悲しいぃーーーー!!寂しいぃーーーーー!!!
卯月のわがままで描いてって言ったサイン帳にはめちゃ本気の絵描いてくれたし、
手紙くれた子もいたし、嬉しすぎる(T^T)
なんか流れで卯月が描いた絵もプレゼントすることになっちゃったぜ!18人かぁ…(遠い目
まぁがんばろ、うん。可愛い後輩のためにも!
おくらちゃんとぺてちゃんがブログも教えてくれちゃったよ!チェックチェック(・ω・´)
似顔絵描いてくれた子もいて…卯月こんなに可愛くないーーー!!
さすが美術部だぜ…人並み以下の卯月の顔をこんなに可愛く描くなんて…
メアドも交換したし住所も教えてもらった。
今まで超楽しかった!!
美術部のみんなに会えてマジ最高!



そういえば近所の幼稚園児とふれあい体験があったんだ。NHKニュースの取材も来たけど。
大体5、6人の班に2、3人の園児なんだけど、
班員が1人以外最悪な上、手繋ぐの拒否られました。
幼稚園の遊戯で生まれた月ごとに円の中でスキップするのと、
言われた動物の文字数の人数と組んで座るのと、ロンドン橋落ちたやってから
葉月率いる理科部の育てた芋を掘りに行きました。
育ててくれた理科部に拍手って言われたけど3年の理科部って葉月しかいないww
芋は2本しか取れなかったのに隣でOとさっきのTちゃんが
5本ぐらいの固まり取っててイラッときました☆


ぎゃーくーにー始まったことと言えば受験モード!なね…
まぁ4月から始まってはいたけど美術科の高校の試験のために
文化祭終わったから美術部の活動が無い日に顧問の先生にデッサン教えてもらいます。
早速昨日おたま描いたけど…まぁ、うん、がんばろ…


今日髪切ったんだー。
皐月と葉月が伸ばすかベリショってうるさいから、やってやんよ!
てことで前髪と頭の上のほうも短くなって、
ショートボブよりは短い感じかーらーの、ベリーショートに生まれ変わってきましたよ!
前の髪型より眼鏡が似合う感じ(^ ^)v
妹も葉月も今のほうがいいって言うんだ…昨日までの俺、全否定!?
せっかく後輩が描いてくれた似顔絵の髪型じゃなくなっちゃったのは残念(・ω・`)

ママの9時間9人9の扉を始めてみちゃったり…怖い怖い。
先に積ゲーやれよおぉぉ!!!10本以上あるんだって!
今日ジョーカーの国のアリス買ってきちゃったんだって!!
じゃあじゃあArrivederci!



うーむ、左之さんめ…とかいいつつ最近書こうとしていない…
書かなきゃ書かなきゃヽ(´Д`;)ノ


                              by卯月

拍手[1回]

PR
ふっ・・・

昨日で部活を引退しました葉月です。

いやー、うん、終わっちゃったって感じでしたね

それはそうとね

弟が一時行方不明になりましたwwww

色々あって↓

母:「出ていけ!!」

弟:家を飛び出す

帰ってこない→大捜索→電話かかってくる→ちょっと警察にお世話になる

という・・・

色々びっくりですよ・・・

拍手[1回]

ちょ、ちょ、ちょちょちょ、ちょまーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

と、思った後に→

キタ━━━━━━━((゜∀゜))━━━━━━!!!!!


と、素で叫んでしまいますたどうも御無沙汰ですさつきですよっと。



何がかって???


まずひとつめ。


マザーグースがギャルゲーだとぉおぉぉぉおおぉ!?


ってなワケです。

ネットでの反響を知りたいので次の休憩にでもググろうかと思います。


QuinRose様のね、のね、あのね、

マザーグースの秘密の館

あるじゃねすか。

卯月がハマって(?)たけどね、どね、けどね。

こう…サイトに行くじゃねすか。

左側にね、にね、にね。

色々出るじゃねすか。開発中とか、色々。

昔はね、ちゃんとね、エリカちゃんやらアーサーやらね、ちゃんと

乙女ゲーのマザーグースだったんだぜ。

あの豆ノ介様の素敵な素敵なイラストの。



そ・れ・が!!!



なんかよーわからんロリっ娘ちゃんの顔に変ってたのだよ!!!

で、クリックしたのだよ!!!


んだら、だら、んだら。


男 性 向 け ゲ ー ム



だと!!!



どっひゃーーーーーーーーーーー




とも、なるわけですよ。



だって…なぁ??



※あまりの衝撃にテンションおかしくなって口調が変ですが気にしないでくらさい※



それからもうひとつ。



魔法使いとご主人様がPSP販売だって!やっふい!!


がんばって金ためてPSP買った暁にはやるよ!!!



じゃ、てなわけで!

拍手[0回]

44回目、不吉な数字ですね。卯月です。

10月5日幼馴染君が誕生日でした。
ちなみにその日はテストが終わった日…去年もテストと被ってたんだけど。
小さいナイフとハサミとやすりのサバイバルナイフをあげました。
いいと思うって人とえ、って顔する人がいたので怖かったけど
出かけるときに持つってメールしてくれました(^-^)v
雨降ってる中で1時間もしゃべってお互い咳してお互い心配してました(笑)

5日にテスト終わったのに12日にまたテストだよーーーー……3年だけ。
受験生は嫌だね。中間は微妙だったよ。

今日10時前に塾終わってそれからカラオケ行きました。
ママとママ友×2と妹と妹友×3が3時間パックで私が必死に勉強してる間
楽しく歌ってやがったんですよ。1時間じゃ歌い足りねぇよ!

昼からずっと頭痛い。
そういえば夏休みから行き始めた塾で同じく夏休みから始めた
幼稚園が同じで仲良かった男の子と再会しました。
全然しゃべれてないけど、しゃべりたいけどねー。

じゃあじゃあArrivederci!



左之さんのキャラが掴めない(´・ω・`)
書きたいネタはいっぱいある。


                              by卯月

拍手[1回]

どうも葉月です

アラロスの小説完成間近です

ちなみにBGMはうたプリの「マジLOVE1000%」です

いいよね、うたプリ

今日再放送なんだろ、僕見れないんですケドね

いいな、見れる人

見れてもどうせ明日学校だしなー

では、このへんでノシ

ps.卯月に借りてるハトアリが終わりません
どうしたらいいですかwww

拍手[0回]


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]