忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ほんっとおおおおおに、お久しぶりです!!

  子刻参にっきの珍獣・皐月でございます←

  いやー、学校忙しいのなんの

  ロクにペンタブもいじれてないよ…(泣)

  先生方曰く「日本で一番忙しい高校生」

  らしいですから(笑)

  ……たしかw




  えーーとお、らくがきを2枚おとしていきたいとおもいますw



  まず、ダイヤの国のアリス発売おめでとーーございます!!

  てえなわけで!↓



  


  うーがクリアしてくれることでしょうw


  それから、カーティス(笑)


  足が……みじかいよ足がwwww


  


  なんか、風邪をひきまして

  喘息もちの私は喘息をおこしてしまい

  薬をさぼって学校へ行ったところ悪化し

  薬を飲めば飲んだで副作用で身体が重くて

  ほとんど休みました学校終業式もorz

  あああ

  つか、25日から全員補習なんですよ!? どうよコレ!!!  OH MY GOD!!!


  ………あ、はーと更新日時かぶっちゃったw



拍手[0回]

PR
どうも葉月です。


私どんだけ暇なんだよ

1ヶ月に一回の更新になっちゃいましたね。

連続葉月ですよ。


それはそうと、来年から

進撃の巨人
うたプリ2期
ヘタリア
黒バス2期

とか色々始まりますね。




進撃の巨人の主人公の中の人は梶くんです。

梶くん…!!!!!!!

かっこいいよ梶くん。

Helloも買いましたよ!!

2ndシングル!!!!

3rdシングルいつでるのかな…!?

ダイヤの国のアリスとかアラビアンズ・ダウトとか新シリーズも出ましたね!!!!


ではではノシ

拍手[0回]

切実な疑問です(^u^)

もうさ、見たいもの多すぎて困ります

追い付けてない(+_+)

拍手[0回]

ちわっ!葉月です!!(^。^)

テスト期間中で昨日は久しぶりに昼過ぎまで寝てました。

至福の時でした…

DVDでスノーホワイトみました。

最後まで見てないので、よく分かりませんが、よく分かりません。

ウィリアムとさっさとくっついちゃえよ。

とか思ってたんですけど、あの狩人のおっちゃんもええやつやったんで、どっちとくっついても良かった。

個人的に、ウィリアムの吹き替え浪Dやったんで、ウィリアムの方とくっついて欲しかった。

赤ずきんのやつも面白そうですよね。

今度見たい。

後、オカンの影響でレディーガガの歌好きになりました。
レディーガガかこいい(*´ェ`*)ポッ


あ、高尾の話してない

いいよね高尾かっこいい
腐女子の間でHSKとか言われてるけど、そうだと思うよ!
だから私は高緑♀が好きなんだ
BLじゃないですよ。緑に♀ついてないとダメですよ。

私腐女子じゃないよ!!!
違う!!!
これは真っ向から否定だよ!!

でも高尾は2次元だからいいのであって、3次元にいたら、まず関わらないね。

チャラいもの。

ジャンプ見始めた時は、なんか話がよくわからなくて、黒いの、メガネ、でかいの、とかで話を自分の中でまとめてました。

黒子はすぐに名前覚えたよかっこいいから。

あれ始まりましたね!!
銀魂!!

金さんの声優気になってたけど、まさか中村さんとは…!!

ふぅうぉおおおおおうううう

長文すみません(๑◔‿◔๑)✌

ではではノシ

拍手[0回]

はーい!

3人の中で一番暇な葉月だよー!!!!!!

お久しぶりです!!

いやーついに始まりましたね。

マギ!!!!!!!!

Twitterで叫びまくったよ!!!

だって梶くんですよ!?

原作でね一番好きなキャラがアリババで、

一番好きな声優が梶くんですよ…?

わかります!?

叫ばずにはいられないですよね!!

いやーアラジンもモルジアナもウーゴくんもみんなねーかわゆい(ウーゴくんはちょっと違う)

そういえば、体育祭おわたよ…

ははっ!!

部対抗女子最下位で男子は優勝だぜ…?

私のせいだな!!!!!

仕方ないって?そうだよね!ね!!


暇とか言ってんのになんでお前小説とかプレイ日記書いてないのかって?
PC開いてないからだよ!!

うちの高校予想以上に課題多いのだよ!!

しかも2学期から増えたのだよ!!

数学:テストまでに35ページ第問を83問・A3プリント3枚
英語:今までの範囲のワーク・毎週週末課題
国語:毎週週末課題・漢字テスト・古語テスト・ワーク24ページ
理科:生物がワーク今までの範囲化学が毎授業プリント2枚・毎週週末課題・ワーク今までの範囲物理が毎授業プリントのできるとこ全部と演習プリント3枚

どこでもだと思うけど、ほとんどの授業は予習必要

覚えてる範囲だけどこれだけですよ()

べ、べつにメモ替わりになんかしてないんだからね!!

ではこのへんで♪( ´θ`)ノシ

拍手[0回]


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]