忍者ブログ
ねのこくまいり管理者の日常ブログです。 ここにしかうpしない絵とかもありますよっ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40回超えましたよーー卯月です。
更新忘れてたっていうか、できなかったっていうか、うん。
昨日は疲れて寝ちゃって、一昨日は昨日が期限の物作ってたら12時過ぎてました。

今日は葉月とプール補修に行ってきました。女子にはいろいろあるからね。
1回休むにつき250m泳がないといけません。
卯月は2回なので500mですが、葉月は3回なので750mでした。
25mプールで一方通行に泳ぐので葉月より10本早く終わるわけですが、
横で潜水したり歩いたりできもしない横泳ぎしたりしながら
「あとピー本だよ葉月ー」って終わるたびに言ってました。

そうそう、帰ったらある人から電話が来ててこっちから掛けなおしたんですが
プール補修行ってたって言ったら
「え、休んだん」
って言われました。うん、やっぱり私って水泳休むキャラじゃないんだな。
いつも夏が来るたびに「プール」「水泳やりたーい」「泳ぎたい」って言ってるからね。

葉月は泳ぐの嫌いなので行きに
【水泳のどこがいいのか、いるかいらないか】で言い争ってました。
水泳は生命維持に必要だと思います。溺れた時に助かるために。

皐月は1回も休んでないんだよなー、くそっうらやましい!
私は水泳が大好きですArrivederci!



うわーんこの後の展開が書いてる自分にもわかんないよぅ(T^T)


                              by卯月

拍手[0回]

PR

どもー39回目の卯月でぃす☆
やたら星とかつけてテンション高いのは眠いからです。

今日は6時半に起きてウチの県で唯一美術科がある高校の見学に行ってきました。
しかし通学に  徒歩→電車→徒歩→バス  という過程は多すぎやしないかい?
片道1000円、往復2000円、1ヶ月を24日として計算すると48000円、
1年を10ヶ月として480000円、3年間1440000!?
140万超えたぜ!?定期だと一応安くなるみたいだけど。
しかも通学に1時間かかるという…
朝寝て夜起きるのが好きな卯月には辛すぎるぜ…

でも超楽しそうでした。素描とか水彩画、油彩絵、彫刻、デザイン、工芸とか!
1年の3分の1が美術の授業だって!!
そして男子がすごい少なかった。ここは共学なはず、というぐらい。
美術科の現在の男子生徒数7人だからね。普通科は半々だと思う。
体育会とかクラス対抗だとめっちゃ不利だよね。学年対抗かな?

HRクラスにはクーラー完備!あれHRクラス以外は?
素描室とか専門的な部屋が6つぐらいあったけど全て扇風機が2つ3つ回ってた…
クーラーつけてくれーい。

まぁ、こんだけ言ってるけど受かってからにしろって話ですよね。
今日150人ぐらい見学に来てて受けるのが60人前後で受かるのが40人だからね。
うん、頑張ろう。
テストは写生と水彩画だって。水彩画苦手だーーー…俺はポスターが好きなんだい。

そういえば今年の4月か5月に愛鳥週間コンクールで佳作取れたけど、
この高校の人が1番上の賞取ったんだって。
展示されてたけどそれもそれ以外もめちゃくちゃ凄かった…


今日で12年ぐらいやってたお絵描き教室をやめました。
普通は大体6年でやめるから卯月がおかしいんだけどすごく楽しかったのでやめたくなかったですね。
まぁ今、いるメンバー中3×1(卯月)、中2×2、小6×2、幼稚園×1なので大分おかしいですけど。
来週が展覧会だからバタバタしててお別れの余韻はなかったですねー。
これからもちょくちょく顔出すしまぁいっか。

じゃぁ長くなりましたがArrivederci!



書きたいネタはいっぱいあるのに今書いてる平千が終わんねぇーー!!!


                              by卯月

拍手[0回]

38回目の卯月です。桃がおいしい季節ですね。
ついに…ついに…パソコンが本格的におかしくなりました。
というわけでNEWノートパソコンが来ました。
今までのお気に入りを移すのがとんでもなく大変です。

もう治ったけど幼馴染君が軽い肺炎にかかったんですよ。
金曜日に幼馴染君と仲の良い男の子2人と一緒にお見舞いに行きました。
でも家の前でかなりしゃべってしまった。
そうそう、昨日から葉月と同じ塾の夏期講習に行き始めました。
休みが木曜と日曜だけどもう受験生だしなー。嫌だなー。
最近は葉月と近くの大学の図書館で勉強するのが主流です。

今日も昨日の台風(たいふぉうww)の影響で流れた終業式でもらうはずだった通知表もらって卯月家で着替えて…ご飯食べて…図書館行って勉強しました。
家じゃ集中できないし友達といたらついしゃべっちゃうけど図書館は誘惑されるものが(ほぼ)ないし静かでしゃべれる雰囲気じゃないから超捗ります。
家で勉強できない人は図書館でやることをおススメします。

そういや今日は妹が皐月家とハリーポッター見に行ってたな。
通知表が成績下がって最悪です。このままじゃ志望校がかなり危ないので頑張りまっす☆
Arrivederci!



やっと新八っつぁんがしゃべってくれたと思ったら10行でいなくなってしまいました☆
どーしよっかなー。どーなんのかなー…
皐月が更新した【実は年下。】はまんま卯月の心境です。
おっかしーなー、パー商1年って言ってたのにね。


                              by卯月

拍手[0回]

どもども、37回目の卯月です。
【ぱんやのよめ】のうこ様のリンクを見て嬉しさで奇妙な奇声をあげた卯月です。

昨日はうっかり更新忘れました。
皐月と葉月とミニストップでソフトクリーム食べました。美味です。
オレの奢りだぜ!?9??円だぜ!!もう少しで1000円だぜ!?
何故かというとただ単にテストの点で勝負して卯月が負けたからです。
まぁしかし、友達と食べるマンゴーとソフトは美味かった。

公園でソフトを平らげた後はしばらく木陰でサイトについて話し合い、
またしばらくしてから皐月ん家でだれーんとしてました。

夜は焼肉食べた帰りにBook Offによって、
【神のみぞ知るセカイ】7~10巻
【MIXM11】7~10巻
【椿ちゃんの悩みごと】
ペルソナ3のアンソロを買いました。

女子のあれが終わって今日ようやくプールに入れました。
やっぱプールはいいね!!Arrivederci!



予想外に出てきた新八っつぁんがしゃべってくれません。
お願いだからしゃべってくれ。


                                   by卯月

拍手[1回]

36回目の卯月です。
今日SKET DANCEの19巻読みました。
椿が可愛すぎる!!
なにあのぽやーってした顔!!
棒スンに1人馴染めないところも含めて可愛すぎる!!!
そして椿はかっこよすぎる!!!!!
以上卯月の椿に対する想いでした。
葉月に聞いていたとはいえ椿の女装は可愛すぎてきゅん死にしそうでした。

昨日の葉月の記事ですが私は織姫と彦星が逢引を誰にも見られないように隠してると聞きました。
それに織姫と彦星は星なわけだから雲から雨が降っても関係ないわけだし。

今日は球技大会でしたよー。男女共にバレーボールで。
葉月のクラスが女子優勝でしたね。
卯月と皐月のクラスは多分男子、女子、総合、全部3位のはずです。

椿に対する愛をシャウトしたら疲れたのでArrivederci!



小説書きたいなー、書けないなー、絶対書いてやるー


                              by卯月

拍手[1回]


←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAME]
[12/21 葉月]
[09/29 葉月]
[08/06 葉月]
[08/06 卯月]
最新TB
プロフィール
HN:
NEZUMI
性別:
非公開
職業:
中学三年生
自己紹介:
ねのこくまいりの管理人の日常ブログです。
主に、卯月→皐月→葉月の順に更新していきます
ねのこくまいりを知らない方は上のリンクをクリックしてみてください\(^0^)/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (C) 子刻参にっき。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]